プロフィール

nobu’s

Author:nobu’s
(有)前川電機商会&SoundMuse:staffが オーディオ・中古品情報・電源工事・CD・BD・LIVE・ジャズや趣味の話を配信します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • 東京高田馬場「TIME」中古CD/LP即売会

7月28(土)29(日)東京高田馬場 中古レコードショップTIMEがSundMuseにやってキターーー

もう随分たってしまいましたが、サウンドミューズ店内にて、主催TIMEの中古CD・LPの
即売会が開催されました。

枚数は約25,000枚
メインはJAZZが多かったのですが、クラッシクもそうとう充実していました。
それに、POP・ロック・歌謡曲も少々
TIMEの人気のあるところは、何と言っても
「一枚一枚丁寧にクリーニングされており、しかも状態が良いこと」
しかも、安い!!1枚400円がごろごろ
ひどい傷は、オーナーがはねてあるので安心して購入できるのです!!

開店案内は10時からだったのですが、9時半にはお客様が2.3人来られ、品物を展示中だったので
少々待って頂いている間に選んで頂きました。
何せ!欲しいものは、ほぼ1点限り!
特にアナログレコードは、迷っている内に他のお客様に持っていかれる可能性もあります。
やっぱり、コアなアナログファンは分かっていらっしゃる。

皆同じ気持ちなのか、初日は忙しかった
昼食を取る時間も無く、あっという間の一日でした。
6時過ぎにJAZZのLPを確認した所、「目ぼしいアルバムが殆ど売り切れだ!明日売るLPないよ・・」
と嬉しい悲鳴も出たーーー
しかし、TIMEの店主はさすがです、2日目ように取り置きが別に用意されていました。
2日目はさすがに初日ほどの売れ行きではなかったのですが、それでも最後には
かなりの枚数がなくなっていました。
「会津の人のアナログ熱は凄いですね!」とはTIMEの店主渡部さんの感想
なんでも東京の元気のなさは、現在最低レベルだそうです。

また、機会を作って下さい。とのお客様の要望も多かったので
今度はもっとJAZZとロック・POPを充実させた内容でお願いかな


TIME1
TIME2
TIME3
TIME4
関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
